2011年02月27日

新しいこと

花粉がまっているが今のところ無問題! sabです。

知らなかったこと、やれなかったこと。
色々な理由で体験できなかったことはいっぱいありますが
チャレンジした時の楽しいことるんるん

結果が残念になる時もありますがやっぱりやってよかったと思います。

0034.jpg

やっと自立する家具になり始めてきて楽しくなってますわーい(嬉しい顔)
久々に目に見える進み具合。
今回はゆっくりと腰をすえて塗装に挑戦したいですな。

0035.jpg

ヴィクトリカもやっと自分の場所を確保ですひらめき
posted by sab at 11:52| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

トレジャーフェスタin有明5

ポカポカ陽気は空気だけ。 sabです。

今日は一段と暖かく過ごしやすいです。
15℃以上あるのかしら。

なんとなくfgをサーフィンしていたらトレフェスの文字が。
「ラーメンどんぶり」はワンフェスをメイン活動場所としているのであまりチェックしてなかったあせあせ(飛び散る汗)

http://www.treasure-festa.com/

5/5に開催されるそうな。
一度、アキバで開かれたのもトレフェスだったか??
今回はビックサイトなのでよい作品を見て元気をもらいに行こうかしら。

トレフェスに参加する原型師の方たちは今日も頑張っているのでしょう。
自分も精進せねばexclamation×2
posted by sab at 11:46| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

つづっき!

レンダリングがうまく行かず終電を逃した!! sabです。

型想いで作った方にポリパテを投入っす!

0032.jpg

実はポリパテも初めて使うという事実(驚あせあせ(飛び散る汗)
今まではファンドとエポパテでやってきたのでどのくらい黄色くなれば固まるんだろうかと
イメージでやってみます。。

しばし待つ。

冬なのでさらに待つ。

4時間ほど放置してみた。

0033.jpg

結果は無事成功!
これはシリコン使うよりも楽だわーい(嬉しい顔)
慣れればちょっとした小さいパーツの複製は全てこれでいけそうですねひらめき
posted by sab at 01:12| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

