2011年03月24日

ゆっくりいきましょ

風邪か? 花粉症か? sabです。

まだまだ寒い雪
もうすぐ4月だというのにねもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今年のワンフェスなのですが公式によるとイベント事態は開催する方向のようです。
しかし、版権申請が困難とのことで今回は版権物を取り扱えないとのこと。
今の状況を考えると致し方なしってことで今回はイベント参加辞退を考えています。

だって今からオリジナルとか絶対間に合わないものあせあせ(飛び散る汗)
しばらくはヴィクトリカを完成に向けて進めながらまた次の作品の題材を探し始めようと思います。
冬のイベントには他のディーラーさんも含め、多数の新作で溢れ返る元気のあるイベントになるといいなひらめき

節電の影響も多少ありますが更新は普通にやっていこうと思いますダッシュ(走り出すさま)
タグ:ワンフェス
posted by sab at 12:11| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

無事なだけモウケモノ

3/11 金曜日 午後14時46分頃に大きな地震が発生しました。
その頃は会社で仕事中だったのですがあまりの揺れの大きさに非常階段を開けた瞬間
目の前の建物が倒壊しました。
周りの家々もバラバラに動いているようでこんなことが起きるのかと驚きを隠せません。
幸い、倒壊したところには車が何台か停まっているようでしたが人命に関わるようなことはありませんでした。

会社は多少のヒビが入っているみたいですが何とか無事。
夜遅くになっても電車が一向に復旧しないため千葉から埼玉まで歩いて帰りました。
踏み出せば帰れる家があるだけマシです。(4時間ほどかかりました
膝や股関節がかなり痛いですが弱音を吐いてる時じゃありませんねあせあせ(飛び散る汗)

各国の支援や声明には心打たれます。
助け合えるってスバラシイもうやだ〜(悲しい顔)

津波によって被害も拡大しとても悲しく辛い出来事になっていますが、被災または避難された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

(テレビ見るまでこんなに大事だと思ってなかったたらーっ(汗)

posted by sab at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

重すぎるのもいかがなものかと…

まさかの降雪、ブルッブルのsabです。

寒さで何をするにも行動が鈍くなる感じで春が待ち遠しいです。
そんなわけと言い訳を軽く挟みながらのフィギュア作製です。

椅子に背もたれが付きました。
しかし問題発生!!

まさかの不協和音です。

0037.jpg

背もたれの重さで自立が出来ないふらふら
足が四本になって安定していたんですが。。
予定外の自体にどうするか思案中ダッシュ(走り出すさま)
posted by sab at 00:43| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

