2011年05月25日

困った。。

音信不通! sabです。

自宅のネットが繋がらないたらーっ(汗)
たぶんルーターが原因だと思うんですが。。

画像のアップを会社でするわけにはいかず(外部メディアが認識しない設定になってるようだふらふら
今週末には復旧できるといいんだがのぉバッド(下向き矢印)

posted by sab at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

オアシスか!?

出血大サービス sabです。

フットサルで足の爪が割れたもうやだ〜(悲しい顔)
痛いのは嫌ね。

さて、肝心のヴィクトリカは分割面の処理に入り始めたところです。
この作業もさっぱり見た目に変わらないからテンションは上がらずです。
そんな時にひと時の安らぎを与えてくださる存在ひらめき

暁の護衛からスーパーメイド!ツキさんです。
0042.jpg

こっちの作業の方が進んでるよあせあせ(飛び散る汗)
今回はペットボトルのキャップに乗るサイズです。
しばらくヴィクトリカは見た目に変化ないので(その状態もずいぶん長いんですが。。
こっちもちょいちょいやってくですexclamation
ラベル:暁の護衛 ツキ
posted by sab at 11:44| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

捕まったw

アキバからの帰り道で車線変更したら白バイにタイーホされた。 sabです。

逮捕っていうか減点されただけだけどさすがに上野の駅前はしっかり見ているんだなもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、6000円で油断大敵と教えを受けたと素直に受け取って今後は気を付けよう。

そんな訳でもうヤスリ掛けなんてやってられるかぁ〜と暇つぶしに新しいの拵えてみた。

0041.jpg

この状態では何だかわからんな。
今回は息抜きなんでかなり小さいのにしました。
ヴィクトリカ磨きに飽きた時に進めて行くかにダッシュ(走り出すさま)
posted by sab at 00:53| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

