2011年07月30日

エアコン様のご到着

土日は仕事をする日らしいよ。 sabです。

エアコンがやっと完備された。
これでようやく作業が快適に!

取り付け工事中に横でヤスリがけをしていたのは仕方のないことだ。。
なぜなら最近は本当に時間が取れない。

これも後2週間の辛抱だ。
しかし1週間経つたびに残りの期間が増えていくのは不思議なことよのぉ。。

バイオのゾンビ化した人の手記みたいだがく〜(落胆した顔)
posted by sab at 18:47| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

wfお疲れ様でした。

ワンフェス休暇バンザイ! sabです。

久々に目的を持って休みを取れた!
一般参加だったので素直に息抜きになりました。

印象としてはディーラーがやっぱり少ないのかなと。
会場の空間が広々と感じました。
入場者の数は体感的にはいつもとそんなに変わらないかな。
企業ブースは年々と盛大になっているイメージ。

個人的にはR-18ブースの「ナナとカオル」の作品がよいなと。
まぁ、最近コミックを読んだからタイムリーな題材ってのもあるんですが。
写真は後日アップ予定exclamation

あのエロスを自宅へダッシュ(走り出すさま)
と行きたいのですが完全受注生産らしくその辺どうしたらいいのかよくわからないふらふら

個人統括としまして、自分にとってのワンフェスはディーラー参加がいいと感じました。
卓の中にいてこそのイベント。
次回は必ずそっちに戻ろうと決意しましたわーい(嬉しい顔)
ディーラー仲間のべべるさんと一緒にひたすら喋る喋る…
次回何を作るか、開催日が早いとかとか。

結果的には今作っているヴィクトリカとツキを完成させるに尽きるexclamation
ラベル:WF ワンフェス
posted by sab at 12:13| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

色んなことが起きるもの

女子W杯に浮かれているわけではないです。 sabです。

ただ仕事が忙しいだけです。
今日も帰れないようです。
今も会社です。
あと少しで朝日が昇ります。

しか〜〜しexclamation×2
黙っていてもフィギュアは進みません。
未熟な奴は人一倍の努力が必要なはず!

出来る時にやるのだ。

やってみた。

0047.jpg

フリルが付いてだいぶ情報量が増えてきたわーい(嬉しい顔)
目をどうしようか迷っているんだが最終的にはデカールで行こうと思っているんで
彩色に入ったときにまた悩もう。

後はリボンだ、レッツゴーダッシュ(走り出すさま)
(ヴィクトリ子も構ってあげないとな。。
posted by sab at 02:25| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

