2011年09月27日

気がつけばこんな季節

グレーマン sabです。

版権申請が近いので表面磨きに入りやしたひらめき
ラッカーパテを塗りたくりひたすら磨き続けます。
何とか週末にサフを吹きたいなと。

時間が足りないのはいつものことかあせあせ(飛び散る汗)
時間は自分で作るものとはよく言ったものだふらふら
posted by sab at 12:21| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

豊作ですなぁ

やること多くて適わんなぁ sabです。

今年も東京ゲームショウが始まりましたねぇ。
この時期になると色々な新作が発表されてワクワクしますわーい(嬉しい顔)

モンハン3Gが12月10日に発売予定なのにその一週間後にPSVが発売って。。
どんだけ使わせるんじゃいあせあせ(飛び散る汗)

と言うわけで出費が増えそうな残り3ヶ月とちょっとしかない今年です。
今年も早いなぁ。。
タグ:TGS
posted by sab at 11:56| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

全パーツ出揃う

体調が戻らない。。 sabです。

夕食をリバースして、腹筋が鍛えられましたたらーっ(汗)
いや、調子が上がらないわけですが、ゆっくりのんびり作業を進めております。

型想いにてツキの足りないパーツを複製し全パーツが揃いました。
これでやっと表面処理に入れるダッシュ(走り出すさま)

ヴィクトリカは延々と髪の毛で時間をとられておりますふらふら
一向に進まないヴィクトリカをどうにかしないとな。。

まぁ、まずは体調を戻すことに努めなきゃ。

皆様も夏が終わり季節が変わり始めるころなので体調を崩されませんようにひらめき
posted by sab at 11:36| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

