2010年04月30日

予約忘れてた><

GW? sabです。

お休みの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが私は仕事ですたらーっ(汗)
けいおんのCDを予約するのを忘れていたのは仕事のせいです。。
っていう言い訳をしてみただけですもうやだ〜(悲しい顔)

うちの澪はようやくベースを持ってくれました。

mio08.JPG

右手の角度が悪くて持てなかったので切断して角度調整をしました。
現状だと体全体が後ろに倒れ気味なので足の調整で少し前に倒した方がいいかなと写真を撮って認識!
後は写真に撮ると次にどこをやるかわかりやすくていいですひらめき
さて、仕事もしなくては。。
posted by sab at 01:49| Comment(3) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 中2です。フィギュアをイメージどうり作るのは難しいと思いますが、頑張って下さい。応援してます。
Posted by K介 at 2010年08月04日 22:14
 すいません、間違って同じコメントを2つ書き込んでしまいました。
Posted by K介 at 2010年08月04日 22:20
>K介さん
応援ありがとうございます!
少しずつ一歩ずつ理想のフィギュアが作れるように精進して行きたいと思います^^

コメント2つ気にしないでください。
(後ほど重複している一つを削除させてもらいますね)
Posted by sab at 2010年08月09日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

