2010年08月30日

ぐったりん><

手が震えるあせあせ(飛び散る汗) 夏バテか!? sabです。

ちとこの猛暑でやられています。。
それでもちびちびと進めていますよ〜
ってことで写真で確認してみよう!

GOSICK_04.jpg

完全に同じアングルから撮影です。
まぁ、少しディテールが増えたかしら。
それと少し腕がしっかりしたかな?わーい(嬉しい顔)
今後もこんな感じで行くよ〜ひらめき
posted by sab at 00:29| Comment(2) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前からちょこちょこ見に来てます。

最近は勢力的に記事をうPしているので、
コメント残していきますねwww

キャラよく分かりませんが、
イメージ通りに仕上がる良いですね。

頑張って下さい、また書き込みます。
Posted by シンワ at 2010年08月31日 01:21
>シンワさん

コメントありがとうございます^^
誰かに見てもらっているっていうのは頑張る度が↑アップするのでうれしいです!

平日はあまり時間が取れないのでなかなか進まないのですがあまり無理せずマイペースでやって行こうと思います。

Posted by sab at 2010年08月31日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

