2010年08月31日

アトラスなくなっちゃうのね><

わりと悲しいです。 sabです。

フィギュアは関係ないのですがゲーム会社のアトラスが親会社のインデックスに完全吸収されるようです。
お世話になったことのある会社がなくなるのはなんとも悲しい気分です。
過去にもお世話になったテレネットが倒産した時もなんとなく仕事風景を思い出しました。

長い人生、これからも似たようなことはあるんでしょうがみんなが幸せになれればいいなと思います。
アトラスブランドは残るようなのでこれからも一癖ある記憶に残る作品を作ってほしいです。

新作のキャサリンは雰囲気がいい(エロい!)から気になるでするんるん
買おうかしらexclamation
タグ:アトラス
posted by sab at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

