2011年11月22日

続! 複製!!

もう11月も終わりが近いのか。 sabです。

複製って地味なんだけど何とか進めています。
原型の配置が決まった後はブロックで枠作りです。
人によってはプラ板を組み合わせたりするみたいですねexclamation

自分はレゴ的なブロックで作成します。
んが、今まで使っていたボークス製のブロックが見当たらんのです。
ってことで以前の材料写真にも載っていました青いブロックを使用します。
(ボークス製のブロックは精度が若干低いですが値段的に安く大量でした)

0053.jpg

並べ終わると大体こんな感じ〜ひらめき
次の工程は油粘土に埋めるです。

トウダッシュ(走り出すさま)
posted by sab at 18:09| Comment(2) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日だったのね。おめでとうっす。

このブログ始めてみたけど、めっちゃクオリティ上がっててびびった。
すげー・・・
Posted by ホリー at 2011年12月02日 00:24
ホリー お久です。
どもども、ありがとうです。
いや〜、三十路ってやつになりましたよ。

もっと色々と作りたいんだが仕事がそれを許してくれないようです。
それでもクオリティがあがってるなら嬉しい限りっす。

今後もゆっくりやっていくさね!
Posted by sab at 2011年12月06日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

