2011年12月06日

時間も物資も足りませぬ

ようやく歯がセットされました。 sabです。

今月も仕事に時間が食い潰されそうです。
少ない時間も掻い潜りフィギュアを進めようと思ったところ、コンプレッサーに接続していた
エアーレギュレーターが故障しているというふらふら
しばらく使っていなかったからなぁ。
空気が下から抜けるから圧がまったく上がらんとですあせあせ(飛び散る汗)

今度は複製しようと思ったらバインドする用の輪ゴムを紛失していました。
引越しのときに捨てたのだろうか。。
真相は謎のままである。

っということで時間もないが必要物資も足りませぬひらめき
posted by sab at 11:36| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

