2012年02月13日

お疲れ様でした!!

wf2012冬 お疲れ様でした。 sabです。

ご来場になられた皆様、ディーラー参加の皆様、運営関係の皆様、お疲れ様でした。

個人としては多くの方に撮影していただいて大変嬉しいイベントでした。
売り上げ結果は置いておいて、非常に満足と充実感のあるWFでした。
ヴィクトリカに関してはもっと出来たと思う反面、その時で出来うる限りにある程度は頑張ったかなと。
今までで一番燃焼した感があり次回も頑張ろうという気分で一杯で御座いますわーい(嬉しい顔)

候補は何個かあるですがこれから次回作をどうするかまったり考えていこうかと。

いや〜、イベントっていいものですねぇ〜るんるん

タグ:wf2012
posted by sab at 18:04| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。