2012年08月29日

WF申し込み期日迫る!

熱中症ってきついよね。。 sabです。

夏を満喫しすぎて体調を壊しましたがく〜(落胆した顔)
熱中症ってことは体で夏を感じたってことだ!
ってことでぐったりしてたら8月ももうあと少し。。

最初は次回のワンフェスを辞退(そもそも強制ではないが)しようかと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
一応サラリーマンですので、仕事を優先しなきゃいけなかったりプライベートでも時間がほしかったりと。
毎度のことで作る速度が遅いし、版権落ちること多い(これらは個人的な理由ですたらーっ(汗))などなど様々な理由がですね。。

ってなことで、割り切りました。
今までも手作業に拘ってたんですが、時間がとれずにそもそもの創作活動が楽しくないなら意味がない。
仕事でやっていることに近いので、避けていたんですがCGを導入です!
ワンフェス終了の次の日に早速購入しました。
『iMODELA』です。

まだ出力するものを作成している途中ですが、出力を始めたらそちらの機材レポートでもまとめていければと。
自分と同じで使い勝手はどうなんだ?って人が見てくれるかも知れませんから。

さて、やるぞ〜パンチ
posted by sab at 15:55| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。