2013年06月19日

IModela 稼動!!

騒音に納得! sabです。

我が家のIModelaさんがようやく長い眠りから目覚めがんばってみました。
IModela_01.jpg
購入する前も購入してからも組み立てが難しいんじゃないかと憂鬱だったんですが
いざ箱を開けてみると簡単でしたひらめき
開けてから気がついたのですがドリルの刃が1種類1本しかありません。
公式HPで調べたところ大きく削る用ではなさそうでしたので追加で3種類購入あせあせ(飛び散る汗)
財布が軽くなっていく〜〜

そんなこんなでテストがてらにチュートリアルにトライしてみました。

クローバーみたいな葉を板から生み出すテストです。
心配していたのですが音はそれなりにうるさいですねふらふら
結構高音の耳につく音が。。
黒板を爪で引っかいたような音かしら(キキーキキーって
防音に工夫が必要かも??

しかしただの板削るだけで45分!?
初めてなのでこんなもんだと言われるかも知れませんが待っている間に眠気が。。バッド(下向き矢印)
タグ:iModela
posted by sab at 00:59| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。