2013年06月20日

折れたよ!?

適度に雨降ればいいのにね。 sabです。

45分経過して終わったようです。
板を少し削った状態はこんな感じ。IModela_02.JPG

削りカスがすごいかと思っていたんですが予想よりは荒ぶってなかったですわーい(嬉しい顔)


しかし板を固定する時に使用した両面テープが強力過ぎて。。
本体セットに同封されていたモノを使用してみたのですが削った板が取れないたらーっ(汗)
3分間ほど力を入れていたら削り出した板が『パキッ』っと。。IModela_03.jpg

いきなりやっちまった ゚(゚´Д`゚)゚
posted by sab at 12:41| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

