2011年07月01日

お疲れ様でしたってことさ

ただの思い出日記なのさ sabです。

今日から7月です。
6月末で会社の同僚が退社致しました。

寂しいですねぇ。。
業種的に頻繁に入れ替わる業界ですがしばらく隣の席に居た方なので
寂しさもひとしおってやつですあせあせ(飛び散る汗)

同じ案件をやっていたんですが7月末まで続くのに一人になっちまった。
要するに大火事のごとく出火状態ひらめき
どうやって潜り抜けるか思案中ふらふら

辞めた方は起業するようなので今後も頑張ってもらいたいところ。
他の会社を紹介したり色々と裏でお手伝いをしながら、そのうち個人的にお仕事請けたいと
画策中でするんるん

さ、今月も頑張るぞぉ〜exclamation
ラベル:卒業 起業
posted by sab at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

困った。。

音信不通! sabです。

自宅のネットが繋がらないたらーっ(汗)
たぶんルーターが原因だと思うんですが。。

画像のアップを会社でするわけにはいかず(外部メディアが認識しない設定になってるようだふらふら
今週末には復旧できるといいんだがのぉバッド(下向き矢印)

posted by sab at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

風邪引いた〜

鼻詰まりで呼吸困難 sabです。

久々に風邪引きました。。
寒気があるのわかっていながら日曜日に出勤なんてしなければよかった。。
せっかくのGWなのでそれまでには全快させねばexclamation

しばし省エネモードです。
ラベル:風邪
posted by sab at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

