2012年02月12日

パンクやね

fgに繋がりません! sabです。

せっかく完成したのでfgにアップしてみようと思ったらアクセス出来ません。
みなさん、明日に備えて色々と準備中なのですかねわーい(嬉しい顔)
繋がらないものは仕方ないので粘らずにブログだけで今日は寝ないと明日もたない。。
会場では7-09-18 ラーメンどんぶり にいますのでチラ見でも来て頂けると喜びますひらめき


ってことで長いお付き合いだったヴィクトリカたんが完成ですバイexclamation

0059.jpg
0060.jpg
0061.jpg

長い間ありがとねるんるん

次は息抜き程度に始めたツキたん
小さいから楽しい程度で終われていい具合でした。
複製も順調だったしあまりツライ記憶がにゃいです。

0062.jpg

今回もこんな感じ
posted by sab at 01:51| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

治ったのは気のせいです

オエオエ sabです。

風邪かと思っていたらまた、発熱嘔吐が再発です。
病院に直行しました。

急性ウイルス性腸炎だそうです。
吐き気が止まらないので一日水分と薬以外は絶食です。
ワンフェスまで残り時間もあまりないのになぁ。
今日は完全オフ状態たらーっ(汗)

しばらく安静なのでもう割り切って今週は会社を休むことにしました。
ってか行ってもぐったりするだけだし治りが遅れると色々と困るしねふらふら

事前に複製は全て終わっていて助かったぁ〜

0058.jpg

小さめのフィギュアだったからコンパクトです。

あとは、体調と相談しながらあまり体に害のなさそうな説明書作りとか進めておくかな。
土曜にはだいぶ回復していると当日助かるのだが。
(最優先は当日に参加出来ることですねひらめき
posted by sab at 22:40| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

またかよ><

参った参った。 sabです。

また発熱しちまったい。
このタイミングであせあせ(飛び散る汗)
インフルエンザかと思って焦ったけどどうやら違うみたいだ。
熱だけで他には何も影響がなかった。
念のため、1日会社を休ませてもらいました。
仕事が、余裕ある状況で助かったわーい(嬉しい顔)

おかげで熱が引いた後の半日は作業に当てられましたexclamation
今回から塗装は自分でやらないことにしたので複製や組み立てに集中してられます。
複製自体は全て完了で、組み立ても1体終了。
ヴィクトリカもイスの組み立てが終わり、残すところ本体のみ。

これは以外に順調なのか!?
組み立てながら次は何を作ろうかワクワクしている自分がいます(気が早いひらめき
posted by sab at 14:40| Comment(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

